本日トリミングコースご利用のコロンちゃんです!
今日は、
あいにくの雨〜☔️
今回もまだサマーカットにはせず、
すこしだけふんわり感を残したカットにして…✨
頭の毛をもこもこに伸ばしていたのを、
いつものスッキリスタイルに!✂️チョキチョキ✂️
とっても可愛く仕上がって、
まるまるもこもこのカットもコロンちゃんによく似合っていますね!💕
お迎え待ちの時間は、
他のわんちゃんのお迎えが来るたびに「わたしかな!?」と大騒ぎ!🐾🎶
元気いっぱいな姿がとても可愛かったです!💞😊
コロンちゃん、
また遊びに来てね〜!👋
当店の特長を見る
当店の人気メニューを見る
メニュー・料金を見る
口コミ・体験談の一覧を見る
Q&Aの一覧を見る