本日トリミングコースご利用のナルちゃんです!
お店では、
初めてのカットに挑戦!✨
もふもふに伸びていたのを、
スッキリとしたサマーカットに大変身!✂️☀️
お顔もよく見えるようになり、
さらに可愛くなりました!☺️💕
作業中では、
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました!👏😊
撮影ではにこにこ笑顔を見せてくれて、
さっぱりして嬉しそうでした!📸✨
ナルちゃん、
また遊びに来てね〜!👋
当店の特長を見る
当店の人気メニューを見る
メニュー・料金を見る
口コミ・体験談の一覧を見る
Q&Aの一覧を見る