本日トリミングコースご利用のモカちゃんです!
今日もパパと仲良くご来店〜!🚗³₃☔️
カットでは、
今回もスッキリカットでさっぱり可愛く仕上がりました!✂️✨
お顔はいつものもこもこスタイルから、
すこしスッキリめのスタイルに!☺️🌿
雰囲気も少し変わって、
とってもよく似合っていますね!💕
作業中はいつものように落ち着いていて、
とてもお利口さんに頑張ってくれました!👏
モカちゃん、
また遊びに来てね〜!👋
当店の特長を見る
当店の人気メニューを見る
メニュー・料金を見る
口コミ・体験談の一覧を見る
Q&Aの一覧を見る