本日グルーミングコースご利用のナッツちゃんです!
今日は、
あいにくの雨のですが元気に遊びに来てくれました!😆🎶☔️
換毛期ということもあり、
いっぱい毛も抜けてさっぱりしたら
いつものおしりのカットを追加して、
すっきり可愛く仕上がりました!✂️✨💞
シャンプー後は、
とても気持ちよさそうでした!☺️🌿
撮影時には、
新しい背景でパシャリ!📸🏖☀️
ナッツちゃん、
また遊びに来てね〜!👋
当店の特長を見る
当店の人気メニューを見る
メニュー・料金を見る
口コミ・体験談の一覧を見る
Q&Aの一覧を見る