マルチーズのモモちゃん お泊まりの様子
お泊まり中のモモちゃんです
今日も元気いっぱいお散歩に行ってきたよ
日差しが弱くなってきた夕方涼しくなってきてからお散歩に出発
他のわんちゃんと仲良くお散歩に行けておトイレもバッチリしてくれました
ご飯はカリカリご飯がの子だたままだったけど、お薬はしっかり飲んでくれました
これから一緒にお泊まり頑張ろうね

今日も元気いっぱいお散歩に行ってきたよ

日差しが弱くなってきた夕方涼しくなってきてからお散歩に出発

他のわんちゃんと仲良くお散歩に行けておトイレもバッチリしてくれました

ご飯はカリカリご飯がの子だたままだったけど、お薬はしっかり飲んでくれました

これから一緒にお泊まり頑張ろうね

山形市でペットサロンをお探しの方へ

年中無休 当日電話予約可 国道13号沿い 18時まで受付 小型犬から特大犬も対応

