無事、結婚式終わりました!! - 山形市 ペットホテル トリミング

わんニャンシャンプー

お知らせ

無事、結婚式終わりました!!

11月2日(土)にわんニャンスタッフ和田の結婚式にスタッフ総出で出席してきましたhappy01heart04

Dsc01916


旧姓:和田あらため、菅野にめでたくなりましたが…

結婚しても和田は和田!と呼び名が変わらないわんニャンスタッフ陣(ノ∀`)アチャー


花嫁姿の和田は綺麗やったわcatfaceshine

こりゃぁ、くまさん(新郎のあだ名)もデレデレになる気持ちも分かるhappy02

 

Dsc01926

ちゃっかり天童店スタッフの柴田もブーケトス後の撮影に写っちゃってきましたcoldsweats01flair

ぬかりはありません(`・ω・´)bキリッshine

Dsc01949

ケーキ入刀も幸せそうな二人w

いい笑顔GETscissors

Dsc01993_2

集合写真では新郎新婦にスタッフ総出で「ジャーン」なポーズをしたはずが…

頂戴のポーズに見え…………なくないよね(苦)

和田ちゃん、くまさん二人共に支えあって幸せな家庭を築いていってねlovelygood


(heart01≧∇≦)/゚・:*【heart04末永くお幸せにheart04】*:・゚\(≧∇≦heart01)

 

 

この記事を共有する

山形市でペットサロンをお探しの方へ

山形市,山形駅のトリミング

年中無休 当日電話予約可 国道13号沿い 18時まで受付 小型犬から特大犬も対応

カットしてかわいくしたい方へ

小型犬(プードルの場合) トリミングコース
8,250円(税込)

旅行など不在時のペットのお泊り・預かってほしい方へ

ペットホテル(小型犬) 2,750円(税込)

なかなかうまく爪切り出来ない方へ

プードルちゃんに人気のカットコース